リクエスト撮影会について


希望のモデルとゆっくり個人撮影が出来ます♪

【予約条件】
1度エイトスタイルに来社された事がある社長


【料金】
3時間パック 40000円

※3時間以上希望の方はお問い合わせください。

※スタジオはお店指定の予約可能なスタジオの中からお選び頂きます。

※露出の多い衣装については別途料金(5000円)頂きます。

※スタジオ入から全撤収まで時間内の撮影になります。

※野外や個人で撮影スタジオを指定したい場合はお問い合わせください。

※野外での撮影の場合は出発地点を最寄り駅とし終了時間までに最寄り駅に着く様にお願いします。

※遠征は店舗の都合によりお断りする場合がございますので予約前に確認ください。

【支払い方法】
事前に店舗にてお支払い(クレジットカードご利用可)
※クレジット会計の場合は予約時にご連絡ください。

【撮影可能モデル】

お問い合わせ下さい。


【衣装】
私服またはコスプレ

※モデルへの衣装リクエストをご希望の場合は、ご予約の際にお問い合わせ下さい。

※持ち込み衣装は新品に限ります。
 撮影会前日までにモデルへお渡しください。衣装の返却は出来ません。

※小道具使用の場合は事前申請して頂き、承諾を得た物のみ持ち込み可能です。

【ご予約方法】
件名:リクエスト撮影会予約
本文:お名前(ポイントカード記載名)、電話番号、ポイントカードNo、ご希望の日時、モデル名
をご明記の上、下記メールアドレスにご連絡ください。
店頭、お電話でのご予約は受け付けておりません。

photo@olcafe8style.com

【当日の流れ】
スタジオ前に5分前に集合して頂き

※初めてご利用頂く場合、身分証のコピーと撮影会の同意書にご署名を頂戴します。

【注意事項】
※ローアングルから下半身を狙っての撮影、下半身を強調するポージング、接写の強要はご遠慮くだ  さい。
※出演者の個人情報に関わる会話はご遠慮ください。
※その他、スタッフ、モデルが違反と判断する行為が確認された場合はその場でお帰り頂き、以降出        入り禁止とさせて頂きます。 
※1週間前以降のキャンセルは撮影料金の50%、前日、当日キャンセルは全額負担とさせて頂きます。
※動画撮影、携帯端末での撮影は禁止とさせて頂きます。

その他、ご不明な点がございましたら下記アドレスまで。

photo@olcafe8style.com

撮影会担当:吉武